レオンな日々

borsapo.exblog.jp ブログトップ

超アップ

d0204470_22313149.jpg

元気すぎるラテは、全然写真が撮れません002.gif
近すぎるよ~。
[PR]
# by borsapo | 2013-01-14 22:27

秋祭り

地元の神社の秋祭りに行きました。
小さいですが、とても歴史のある神社です。
d0204470_2164681.jpg

d0204470_2164827.jpg

雅楽は初めて聞きました。

今日はレオンたちはお留守番。
ご褒美に、晩ご飯はカリカリフードに
鳴門金時のふかし芋をトッピング!
すごい勢いでがっついてましたー(^^;;
[PR]
# by borsapo | 2012-10-21 20:59 | 無し

後ろ姿

窓の外を見てるラテ。
d0204470_13144051.jpg


この足の形が好き??
[PR]
# by borsapo | 2012-10-05 13:11 | ラテ

運動会!

今日は小学校の運動会でした。
ペット連れは禁止されているので、
レオンとラテはお留守番です。
d0204470_16331472.jpg

息子赤組、娘白組です。
後でモメるから、兄妹は一緒にして欲しかったな~??

結果は白組が大差をつけて勝ちました。
ま、一年生の娘にとっては始めての運動会だから勝てて良かったかな(*^_^*)
[PR]
# by borsapo | 2012-09-29 16:23

ご無沙汰です

もう一ヶ月以上放置していました(>_<)
娘の保育所修了&小学校入学という一台イベントあり、
仕事では2年に一度の法律改正により業務倍増!
そして娘が学童保育に通っているので、
給食が始まるまでの毎日の弁当作り…
といっぱいいっぱいでブログからすっかり遠い生活でした。

そんな間に、ラテは避妊手術とたくさん残っていた乳歯の抜歯をしました。
今回もレオンの時と同様手術に立ち会いました。
レオンの時よりも小さいので大変ですよ、とDr.に言われていましたが
一時間ほどで終わり、その日の晩にはふやかしたフードもペロリと平らげました。
流石に傷口が痛むのか2日ほどはいつもより大人しめでしたが、
傷も綺麗に塞がって、数日後にはスッカリいつものハイパー娘に戻りました(^^;;
そしておっとりさんのレオンはすっかりラテのペースに巻き込まれ、
毎日ややお疲れ気味です。
写真も微妙な距離~(⌒-⌒; )
d0204470_21435598.jpg

というか、とにかくラテがジッとしてくれないので、ようやく撮れたのがコレです。
もうちょっと大きく撮りたかったわ(>_<)
[PR]
# by borsapo | 2012-05-11 21:39 | 1歳
line

トイプードルのレオンと過ごす日々 *リンクフリーです*


by borsapo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30